まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

BoAちゃんのパートナーとして見るユノとテミン比べ?

2012-07-29 19:38:50 | トンもの

今日も暑い1日でした。
今夜はオリンピック特番のため、レギュラー番組が潰れておりまして、
ヒマ~~~であります。

今日も驚くようなニュースはございません。
個人的に興味深いと言えば、T-ARAちゃん達の不仲説浮上騒動でしょうか?

T-ARA内でいじめ? メンバーのツイート、事務所の重大発表予告などで関心加熱 :: KpopStarz :: KpopStarz Japan

さて、あちらでは今日のBoAちゃん、SBS『人気歌謡』でのカムバックステージでは、
パートナーをSHINeeのテミンくんが務めました。

では、見比べてみましょうかね。













映しているカメラの位置が違いますが、振付はほぼ・・・てか、まったく同じでしょー。
『人気歌謡』の方が(わざと?テミンペンへの配慮か?)顔をアップで映さないような
角度+引き気味で撮ってますかね??
と言うご配慮もあって?テミンくんとの方がさっぱりした感じがします。

図体の違いもあるんでしょうが、BoAちゃんがパートナーをまたいだ時の着地点。
今日の方がBoAちゃんはドスンと足を置いているような気がする・・・。
テミンくんの方が”踏んじゃいけない”遠慮がありそうな感じかな?

ユノペン的贔屓目線で見れば、BoAちゃんの次の動きのため、
身体のギリんトコに足を持っててあげた方が+(タイミングが合わなかった
だけかもしれないけど)BoAちゃんの足首をガシっと掴んであげた方が
バランスが取りやすい・・・?と言う気遣いがあったのでは?と。

で、別件。
MISSHAの社長はんが9月からのCM?予告をFaceBookに
UPしてくれました。


[TVXQ東方神起の撮影後記1]インタビューを終えて去った席です。
東方神起とMISSHAの率直な話...9月にお会いすることができます。



[TVXQ東方神起の撮影後記2]9月放映予定であるメインの
撮影現場スケッチです。言葉では説明できない美しい映像...
9月のお会いすることができます。

社長はん。チラ見せだけしておいて、うまいね~。

MISSHA代表、東方神起の撮影後記「言葉にできない美しさ」 :: KpopStarz :: KpopStarz Japan

BoA & 東方神起ユンホ 「Only One」カップルダンス写真コレクション【写真15枚】 :: KpopStarz :: KpopStarz Japan


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Dr.JIN』第17・18話 | トップ | T-ARAファヨン脱退 - いじめ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっちー#2)
2012-07-29 22:48:18
ユノとBOA、かっこよかったですね。
ユノが男性らしいしぐさで、
BOAが引き立つように、
とてもていねいにダンスしていましたよね。
彼からの心のこもったエールなんでしょうね。
ユノっていつもあんなに大胆にみえるけれど、細やかな配慮のできる神経質な人なのかしら。
返信する
Unknown (ピルエット)
2012-07-30 01:17:30
1分にも満たないダンスでしたが、ユノのセクシーな表情、動きの美しさにメロメロです
ユノのBOAへのかなり際どい接近にびっくりしましたが2人の妖艶さは尋常でなく、2人だけの世界に入りこんでいたような気がします。以前、チェックメイトで女性ダンサーさんと絡んだ際には、いらついた(笑)私でしたが、BoAちゃんなら全然大丈夫でした(笑)生で見てみたいものですがSMタウンでやらないですかね?(私は行きませんが…)
テミンはユノほどはBoA姉貴には近づかなかったですね(笑)ユノのダンスを前日見たテミンペンはさぞかし安堵した事でしょう。それにしてもユノやテミンを相手に歌い踊るBoAちゃん、かっこいいですね

それからユノが袖に引っ込む際に最後まで気を抜かない姿、さすがでした。
女性シンガーのバックで踊る姿を見ていたら、昔、DANA(でしたっけ?)のバックでさらさら髪で踊っていた頃の事を思い出しました。若かったですよねぇ(笑)
返信する
うっちー#2さんへ (まーじょ)
2012-07-31 00:39:10
うっちー#2さん、こんばんわ。
ユノはバックダンサーやってた経験もあるし、キム・ヨナちゃんの番組でも
ペア組んでやってたし、ペアになった女子をどう引き立たせるか?の
お勉強は積んでおられると思います。
マブダチ?BoAちゃんのパートナーだし、彼なりにリキを入れて、
BoAちゃんをバックアップした姿だったんじゃないかな?と。
ちょっとくっつきすぎ!とは思いましたけれど、
そこも見せ場だと。プロ根性だと。
ユノペンの端くれとしては思いましたよん。
返信する
ピルエットさんへ (まーじょ)
2012-07-31 00:51:17
ピルエットさん、こんばんわ。
1度はナマでは見たい気もしますが、SMTでやられたら、
ユノでもテミンくんでも凄い事になりそ~。
テミンくんのバヤイは、大先輩のヌナが相手だし、見た目は引けてないけど、
心の中じゃ腰が引けてたんじゃないか?とも思います。
そこらへんがかわいかったりもしますが。
ユノはBoAちゃんの背丈に合わせて、だいぶ低い位置に
腰をかがめてましたしね。
よく知っているがゆえでしょー。
また、髪をツンツンにセットしなければ、ああ言う髪型なんだ・・・も
新鮮だったりしました。
ホント、テミンくんが先でなくてよかったかも。
テミンくんの先輩とは言え、それとコレとは別問題でしょうから、
ヤリやら鉄砲やらが飛んできてたでしょうね。
返信する

コメントを投稿

トンもの」カテゴリの最新記事