まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

ユノが出ていたSBS『野王』第19話

2013-03-19 00:14:07 | トンもの

月曜日は放送時間に間に合わないのですが、もうドフンは出ないので、
根性入れて見る気もなく・・・30分も見てなかったです。

あ~でも、前半ではヌナがダヘを刺しちゃったんですよね??
しかし、ダヘはお腹を押さえていただけだったから刺されたようだけれども、
残念ながら、ヌナの”仇討ち”は失敗に終わったのね。
(そりゃそうだ、ドラマはまだ最終回ではないし。)

ま、ドフンが出ないので気合は入りませんが、ダヘが合法的に今までの
罪を負って、ブタ箱行きになるのを見届けたいです。

ジェウンは生前、婚約者スジョンの父、ソク・テイルの事を調べていたようですね。
そのメモのお陰で、ソク・テイルに突っ込まれても対抗できたような・・・。
ソク・テイルも何かしらありそうな人ですけど、ソク・テイルの真実の顔を暴けば、
スジョンが傷つくよね~。どうするんだろ~??

ハリュは、ダヘのドフン殺人のアリバイを崩そうと、デパートで買い物をしていた?
と言うダヘの説明をレシートの時刻か何かで崩そうとしていましたか?

ダヘのもうひとりのオッパも”もう逃げ切れない”的な考えになってきているようですが、
ダヘもダヘでオッパの実父に性的虐待を受けていたようで。
それもあって、オッパはダヘに異常なほど優しいのか・・・。
て言うか、オッパはダヘの事が好きなんでしょ?


「野王」キム・ソンリョン、スエに向けた凄まじい復讐の幕開け - PICK UP - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 産経新聞、東方神起×牧場しぼ... | トップ | 東方神起『TIME』購入者イベ... »

コメントを投稿

トンもの」カテゴリの最新記事