まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

東方神起『TIME』購入者イベント抽選結果+『サキ』エキストラ出演+見切れ席抽選

2013-03-20 00:11:42 | トンもの

今日はすっかり遅くなってしまったので、『野王』はパス。

『サキ』だけ見ました。
(『スッキリ!』録画するの忘れてた事に気がついたけど。

最終回・・・サキが死ぬのかって重要な回に、どうやってケーキ喰ってる
幸せそうな場面がつながるのか?でしたけど、ホントに、あっと言う間でした。
しかも、三浦くん達よりもデカく映ってね?的大サービスなワンショットありで。
そこまでしなくてもわかりますがな。な大出血サービスでした。

一方、本日は『TIME』購入者限定イベントの抽選結果の発表がありました。
はい。期待してなかったですが、案の定、ハズレましたね~~~、

土曜日で運を使い果たして、ただ今、ほぼ”灰”状態ですから、
今日が結果発表だと言う事も、すっかり忘れておりましたさ。
ど~~~せ、こ~ゆ~のには当たらないモンね~~~。

それより。
次なるターゲットは見切れ席発売
4月の第4週は、生命を賭けて?見切れ席発売に全力を尽くそう!
飲み会あっても、ブッチさせてもらいまっせ!
と鼻息荒くしていたのに、ほへぇ~抽選になりましたかぁ~~~。

【受付期間】
3/21(木)13:00~3/25(月)23:59

【受付URL】
http://www.avexlive.jp/tvxq13-sp(PC・携帯共通)

【対象公演】
4月27日(土) さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)
4月28日(日) さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)
4月29日(月) さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)
5月10日(金) ナゴヤドーム
5月11日(土) ナゴヤドーム
6月5日(水) 京セラドーム大阪
6月6日(木) 京セラドーム大阪
6月15日(土) 東京ドーム
6月16日(日) 東京ドーム

【枚数制限】
さいたま・東京公演はお1人様1公演のみ2枚まで
名古屋・大阪公演はお1人様1公演のみ4枚まで

【チケット料金】
見切れ席 ¥8800
見切れ席(ペンライト付) ¥9800
見切れ席着席指定 ¥8800 ※名古屋・東京のみ
見切れ席着席指定(ペンライト付) ¥9800 ※名古屋・東京のみ
バルコニー指定席 ¥8800  ※大阪のみ
バルコニー指定席(ペンライト付) ¥9800 ※大阪のみ

※決済方法はクレジットカード決済のみ。

詳しくはこちら
INFORMATION | 東方神起 オフィシャルウェブサイト > 東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ 見切れ席&大阪バルコニー指定席 特別販売決定!

ある意味、ありがたきご対応。
仕事をしている立場と致しましては、平日の9時ぐらいでしたっけ?
の先着順は厳しいモノがありました。
故に、抽選にしてくれ!って、クレームつけた事もあったデス。
その声に応えてくれたのねだから、文句言っちゃいけないんですけど。

でも、抽選だと簡単にエントリーできちゃいますモンね。
身分証明書提示だから、チケットゲッターさん達は参戦しづらいとは
思うものの・・・。
=倍率があがる⇒ハズレる可能性が高くなる。って事。
しかも、情け容赦なくハズレにハズレまくっているaチケ・・・。
呪われたIDで当たるのか~~~~。

とにかく、エントリーしてみるしかない。

ワン・ポチ勝負に勝っちゃいましたからね。
善行銀行のポイントもゼロに近くなっただろうと、献血に寄ってみましたが、
比重が足りなくてできませんでした。
あ~あ。


いつもキレいな映像をありがとうございます。
0319 東方神起 サキ出演 [1080]

0319 mezamashiTV

0319-1

0319-2




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユノが出ていたSBS『野王』第... | トップ | ユノが出ていたSBS『野王』第... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (ゆのこ)
2013-03-20 13:26:21
こんにちわ~(^^)v

リリイベ、私も落選でした。
大阪は激戦と言われてたのでやっぱりねと(>_<)

『サキ』見ましたよ。
エキストラって言うにはユノのアップもありで
トンペンには有りがた~いシーンでしたけど
男二人でケーキ食べてるって(笑)

それよりその後の居酒屋の場面で二人を使う方が違和感なかったのに…と思っちゃいましたけど(*^^*)

あ、トンのシーンのバックで「Why」が流れてるの気が付きました?(笑)
返信する
追伸 (ゆのこ)
2013-03-20 13:35:22
途中で切れちゃいました・・・。

『さき』見ましたよ。
二人のアップもありでトンペン的にはありがた~いシーンでしたけど男二人でケーキ食べてるって(笑)

それよりも次の居酒屋での場面で彼らを使ってくれる方がよかったんじゃない?って思ったり。。。

あ、トンのシーンのバックで「Why」が流れてるの気が付きました?
返信する
Unknown (私も撃沈)
2013-03-20 16:43:54
やっぱりなって思ったし、
はずれることに対する免疫が
出来てしまってる様な気がします。
25万枚も売れてて分母が大きいから
あのキャパでは当ればラッキーぐらいに
考えてた人多いと思います。

「サキ」はドラマでこれありってくらい
大きく写っててちょっとびっくりしました。
見目麗しいスウィーツ男子が2人で
おいしそうに食べてましたね。
「うまいうまい」のアドリブのセリフもひろって
もらってトンベンに大サービスで
監督さんありがとう~って感じでした



返信する
Unknown (MILKY)
2013-03-20 16:45:22
すみません、上のコメント私です<m(__)m>
返信する
ゆのこさんへ (まーじょ)
2013-03-20 22:50:56
ゆのこさん、こんばんわ。
ん~はやりダメでしたか~。
どのうらいの競争率だったんでしょうね。
で、『サキ』ですが、思っていたより短かったので、
バックに『Why』がかかっていたのには
気づかなかったです。
ワンショットあり~の、すごい気の使いよう。
これも”おもてなし”かしら??
確かに男子ふたりがケーキ・・・ツーより、居酒屋の方がフツー。
いつもの居酒屋さんで飲んでいるってシチュエーションも
よかったですね。
返信する
MILKYさんへ (まーじょ)
2013-03-20 22:58:01
MILKYさん、こんばんわ。
ん~やっぱりな結果でしたか~。
一層のこと、リリイベでドーム使ってもいいんじゃないでしょうか??
ファン感謝デーと同じようなモンなんだから。
『サキ』のあの場面は前後とのつながりに若干ムリが
あって、別にケーキでなくても・・・でしたけど、
エキストラ出演とは言え、待遇の良さにビックリしました。
スイーツ男子だったら、「うまい、うまい」じゃなくて、
「おいしぃ~!」の方がよかったかも??
黙って食べててもよかったところを、それなりに役作り
していた・・・ってところがかわいいけど。
返信する
Unknown (makomama)
2013-03-23 00:59:04
ようやく見切れの席のエントリーをしました!
やはり 早いもの勝ち と言うシステムですと
はなっから勝負を諦めてしまいますが
抽選となると ひょっとして・・・と エントリーしてしまいますね^^

『サキ』 お二人が出てきたときは
なぜか笑ってしまいました(失礼!)
ううううう~~~~ん
あの 場面 要りますか????
もちろんしっかり録画して 編集までしましたが笑
なんだか こっ恥ずかしかったわ←変な感情ですよね?!
返信する
makomamaさんへ (まーじょ)
2013-03-23 01:43:33
makomamaさん、こちらにもコメありがとうございます。
おっと、まだエントリーしていない!
ひょっとして・・・を期待したいモノです。
でも、こうもハズレまくっていると、期待薄になっちゃいますね~。
とは言え、先着順で勝てる可能性も低いし・・・。
で、『サキ』。
最近、主題歌を唄っているアーティストが最終回に
出るのが流行っているみたい(視聴率稼ぎ?)ですね。
ホント、居酒屋のお客さんの方が自然だったかもしれません。
ま、アイドルだから居酒屋さんよりケーキだったのかな?
返信する

コメントを投稿

トンもの」カテゴリの最新記事