まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

ホ・スギョンさんの『歌謡風景』また2週分まとめて(^^ゞ

2006-04-16 22:04:52 | 韓国エンタメ系
すみません・・・。
先週はBon Joviでお留守、昨日もお留守にしておりましたので、
まともに聴いておりません。
正直言っちゃって、あきちゃった。てぇ~のもある。
SBSのログイン方法も変わっちゃったみたいだし・・・。
声だけじゃなくてさ~。ご出演新作が観たい訳よね~。

4月8日放送分

ドリュー・バリモア主演の『ウェディング・シンガー』。

ウェディング・シンガー

東宝

このアイテムの詳細を見る

4月15日放送分

ヒース・レジャー主演『恋のから騒ぎ』。
こちらはDVD化されてないのかなぁ・・・もしかして?

恋のからさわぎ【字幕版】

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bon Jovi@大阪1日目... | トップ | リバティーン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (如月)
2006-04-17 19:30:54
まーじょさんの正直な発言「あきちゃった」

私も同感、いつになったら、俳優ヨンハが見られる

のでしょうね。



返信する
どうもすみません(^^ゞ (まーじょ)
2006-04-18 22:33:42
如月さん、こんばんわ!



あ、ついつい本音書いちゃった。

皆さん、熱心に聴いていらっしゃるようだけれど、

ホントなんですかね?



あきちゃったのは少数派??

やっぱ、ナマがいいですよ。
返信する

コメントを投稿

韓国エンタメ系」カテゴリの最新記事