まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

えだのくん、作業着ヴァージョンだったら・・・

2011-03-28 23:53:21 | 今日の出来事

今日は仕事の話で、シカゴ支店の女性からメールをもらいまして。

あちらでは、大手電話会社が期間限定で日本向けの通話料を無料にしてくれたり、
テレビ局もNHKを無料で見られるようにしてくれたりしているそうな。

で。
最後に「枝野さんって、すごい素敵~!思わず、ウィキペディアで経歴調べちゃいました。」
ほほぉぉ~海外にも枝野ペンが増えているのね。

これだけ、枝野さんが注目されているんだから、まんじゅうとか、Tシャツとか、湯呑みとか、
枝野グッズが出ていてもおかしくないだろ~と、何気に調べてみたら・・・Amazonに売ってるじゃないの

えだのくんTシャツ

せんとくんではありません。

clubTさんと言うところで作っているモノらしい。
残念ながら、背広姿で作業着姿がない。
作業着verがあったら、即ポチるのに・・・。

clubT - 【枝野幹事長】えだのくん:Tシャツ

【枝野幹事長】えだのくん ラグラン長袖Tシャツ(ホワイト×ブラック) M
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サウナ再開@我がスポーツクラブ | トップ | ジュンス『モーツァルト!』... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makomama)
2011-03-29 08:41:48
ハイ!
私も枝野さんは絶対作業着だと思っています。
返信する
作業着ねぇ (Ricky)
2011-03-29 13:04:20
何故にこういう時になると作業着になるのか〓着古してるようには見えない、ピカピカ折り目つきだよね
自分達は現場に行って泥まみれになるわけじゃ無いじゃん、それこそ国費の無駄使いじゃないかしら〓

私は支給される物はもう十分ありますから、入りませんってXつけました
返信する
makomamaさんへ (まーじょ)
2011-03-30 00:45:12
makomamaさん、こちらにもご登場ありがとうございますデス
背広の枝野さんの印象が薄れてきましたね。
仕訳ン時にイヤと言うほど見ていたはずなのに・・・。
せんとくんも福耳なので、それはOKなのですが、
背広じゃインパクトがね~。
買っても、即パジャマ代わりになるでしょうけど。
返信する
Rickyさんへ (まーじょ)
2011-03-30 00:50:34
Rickyさん、こんばんわ。
着る意味があるのか?の財務省のお偉方さんも作業着ですね。
東電本社の訳のわからん言い訳?してらっしゃる皆さんもそうだし、
保安院のおじさま方も作業着着る意味があるのか?
皆さん、頭動かしてるだけのはずなのに・・・。
毎日着ておられる枝野さんのですら、パリッパリに新品ぽいですモンね。
衣装となりつつあるのでしょうか?
Rickyさんも、せっかく支給されておられるなら、
それ着て仕事せにゃ??
返信する
ちゃんと活用してますよん (Ricky)
2011-03-31 10:47:13
現場に行くときは支給のヘルメット、ドカジャン、作業着、安全靴 着用いたしております
作業する訳じゃないから痛まないのよ、だからどんどん支給されるのを「入りません」って断ったのよ
給料減らさないで、支給は必要なものだけにして財源確保お願いしたいです〓

返信する
Rickyさんへ (まーじょ)
2011-03-31 23:36:04
Rickyさん、こんばんわ。
お~ステキ!!!
と言っても、枝野さん達が着てるようなオヤジっぽいんじゃ
ないんだろうな~。
ブツで支給よりお現金支給の方が嬉しいですよね。
ガテン系じゃないんだし。
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事