まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

ジェジュン&ユチョンご来日

2011-02-23 22:47:31 | 韓国エンタメ系
ゆちょとジェジュが『3HREE VOICES』の撮影のため、ご来日
久々のご来日なんで、ゆちょペンさん&ジェジュペンさんは
盛り上がっておられると思います。
どこで撮影するんでしょ?ゆかりの地、想い出の場所とかで撮るのかな・・・。

edailySPN - [포토]JYJ 재중-유천 `편안한 청바지 공항패션`







日本語に訳してヘンなところは勝手に直しています。わからないところはそのまま。

[フォト]JYJジェジュン-ユチョン'快適なジーンズ空港ファッション'

[イーデイリーSPNキム・ジョンウク記者]
グループJYJのキム・ジェジュン(写真の前)とパク・ユチョンが個別旅行の旅行日程を
入れたプライベート ドキュメンタリー映像'スリーポイズ'撮影のため、23日午前、
金浦空港を通じて、日本に出国している。


ついでに、今週の週刊誌ネタは『週刊女性』さんデス。

JYJ「勝訴判決」で搾取契約脱出へ

週刊女性/雑誌/主婦と生活社

チラっと立読みしてまいりましたが、”JYJに追い風となるような結果”みたいな、
ほぼ韓国メディアが書いている内容を引用したような記事でした。
いや、まだまだ本訴訟の方が残っているから、そっちで勝訴しないと
ホントの勝訴にならないデス。

と、何で今更?的な記事。
昨日のあちらのニュースは、コレばっかりだったけど。

ユチョン&ガヒ、2ショット写真が再び話題 | Chosun Online エンタメコリア | 朝鮮日報

また、こんな記事もありました。
あの文産連の出したお達しは”地上波だけ”と言う事なのかな?
ケーブルだと、イルボンペンさん達にはキツいかもしれないけれど、
このケーブルTVの広報さんは記事の中で外圧説はない!と
言い切っておられると書いてあります。そっち方面中心で活動できないのかね。

Yahoo Korea - QTV 'JYJ의 리얼24' 편성 지연, 팬 불만 고조

QTV'JYJのリアル24'編成の遅れ、ファンの不満高まる

[トゥデイコリア=キム・ポムテ記者]
当初、今月中旬に放送予定だった、ケーブルチャネルQTVの‘JYJのリアル24(仮題)’
の編成が遅れ、視聴者達の不満を買っている。 全8部作で製作される予定だったが、
この番組では、JYJ3人のメンバーを24時間に渡って、ずっと密着取材し、
彼らの一挙手一投足を見せるリアリティー番組と言う点で、企画当時から大きな
話題を集めた。 特にCF撮影、ミュージカルなど、多様な分野で活発な活動を広げる
JYJメンバーらの姿と、日常を全部表わすと発表され、ファン達の期待を集めてきた。
また、これまでの放送は一度も公開されなかった彼らの家まで電撃公開する予定だった。
しかし、2月が1週間の外に残っていない未だに、放送日時が確定せず、視聴者達の
不満が大きくなっている。ファン達は、JYJの放送出演が再び失敗に終わるのでは
ないかと、不安に思う姿だ。 特に、QTVの編成保留措置が外部勢力の‘圧力’に
よってではないかと、疑惑の視線を送っている。 ファン達は、視聴者掲示板に
“ケーブルチャネルさえ、こう言う壁があるとは思わなかった。QTVも誰かの顔色を
見ると言う事なのか”と抗議し、“韓国だけでなく、世界各国のファン達が見守っている
だけに放映約束を必ず守ってくれ”と指摘した。 また、“今までケーブル放送を視聴
しなかったファン達が、この番組のためにケーブル放送を契約するかと思えば、
さらにTVを変えたファンもいる”とし、“一日も早く編成日時を確定して公示してくれ”と、
声を高めた。 一方、QTV側はこれに対し、“現在の国内版権関連して、意見が
合わない部分を協議中なので、編成が遅れている”と釈明して、“放送が取り消しに
なる事はないが、どうしても時間はかかるようだ”と話した。 QTV広報チームの
ある関係者は、“正確な放送日時をいつと確定して申し上げる事は、難しい状況”と
しながら、“ただし、当初予定された日時より遅れる事は明らかだ。私達も早く編成
されたら良いと思う”と立場を明らかにした。 この関係者は、一部で起きている
‘外圧説’に対しては、“聞いた事がない”と言い切った。


K-POP雑誌では表紙になっているのを見たけれど、日本の雑誌で掲載されるのは
難しいのか・・・。日本のマネジメント担当事務所は今ない状態だから、
C-JeSさんと直で契約してのワールドワイドな記事と思われますが、
日本だけ何で~??って感じです。日本は”事なかれ”主義だからかな。

先週発表された『ELLE JAPON』掲載中止についてデス。

エル・ジャポン4月号における、JYJジェジュンさんの記事掲載の中止について | アシェット婦人画報社



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B'z、初のCM出演決定! | トップ | 怒ってますオーラは見える! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミロ)
2011-02-24 17:11:55
ようつべにupされていたという事は、撮影も許可されていたのですね。
あんな風に顔まではっきりうつっていたら私は困ります(苦笑)

あの様子だと次回から羽田は出入り禁止にされてしまうのではないでしょうかね?
返信する
SM時代の厳しさはない?! (まーじょ)
2011-02-25 01:28:30
ミロさん、こんばんわ。
金浦&羽田の映像を観ましたが、騒ぎ具合は全然違うのに
ビックリしました。
一方では違うK-POPグループのファンも混ざっていたのでは?
と言われているようですけど、それにしてもすんごい騒ぎで。
羽田も新しくなったから、警備が緩くなったんですかね?
返信する
暗黙のルールが。。。 (YUNHI)
2011-02-25 16:38:14
急激なファン増加で 今まで暗黙のルール
お約束として守られてきたことが崩壊しちゃったみたいですね

羽田では 行かないのが大原則
行っても 動かない叫ばない・・・
まして 写真や動画なんて考えられなかったのに。。。

>混乱もなかった・・・と書いている方もいますね
あの動画を見て どう判断するかは個人の見解でしょうかね。。。
返信する
SPも緩くなった?? (まーじょ)
2011-02-26 02:55:52
YUNHIさん、こんばんわ。
事務所が変わったと言う事は、ついてるSPさん達も変わったって事ですよね?
方針も変わったのでしょうが、一気に緩くなったようで。
成田は公式、羽田は非公式な原則も崩れたって事か?
ま、新しくなった羽田には行ってませんが、
広くなったから暗黙のルールも崩壊でOKなのでしょうか?
あのファンカムを見て、混乱がなかったとは思えませんが・・・。
騒いだら退場!だったのに・・・キャーキャーじゃん。
返信する

コメントを投稿

韓国エンタメ系」カテゴリの最新記事