まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

B'z、初のCM出演決定!

2011-02-22 23:17:45 | B’z
3月30日に新曲『さよなら傷だらけの日々よ』をリリースするB'zさまでありますが、
3月1日から”ペプシNEX”のCMに出る事になったらしいデス。

B’z、テレビCM初出演! 荒野を舞台に存在感発揮 ニュース-ORICON STYLE-

B'zの曲は、今までもCMソングに使われていた事は多々ありますが、
曲の宣伝ではなく、企業CMで御自らご出演なさるのはこれが初めてなはず?です。

 3月1日~「エフェクト」篇(15秒)
 3月5日~「荒野」篇(15秒・30秒)

スカっと爽やかじゃなくて
GO NEXT! 先行くおいしさ PEPSI NEX




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅ればせながら、『週刊文春... | トップ | ジェジュン&ユチョンご来日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初CM (NAO)
2011-02-26 16:42:29
まーじょさん、お久しぶりです♪
CMに曲が使用されたのは何回かありますが
自身が出演するのは、これが始めて。
ファンとしてはたまりませんよね。
今から3月のOAが楽しみです。
返信する
ご無沙汰しておりますm(__)m (まーじょ)
2011-02-26 22:07:45
NAOさん、こんばんわ。
ご無沙汰しておりまして、申し訳ございません。
今までも出てたような~って気もしないではないですが、
あれは新曲PVだったって事ですね。
こんなにベテランになって、初CMだなんて、
B’zさん、断って来たのでしょうか?
CM放映楽しみです。
返信する

コメントを投稿

B’z」カテゴリの最新記事