まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

泰興楼

2014-07-20 21:05:00 | グルメ

金曜日は会社のエグペンの皆さんとジャンボ餃子で有名な『泰興楼』さんに行って来ました。
『泰興楼』さんは、10年以上ぶりだったかもしれません。
ホントは居酒屋えぐざいるに行く予定にしていたのですが、天候不安定のため、
変更させて頂きました。

東京八重洲の泰興楼|本格中華とジャンボ餃子の老舗

まずはともあれ、”とりあえずビール”とジャンボ餃子。



写真の撮り方が悪くて、大きさがわからないでしょうが、1個15センチぐらいあります。
肉汁ジュワァァ~で、大きさほど重たい味ではありません。

小食な女子なら、これでお腹いっぱいになっちゃうかもしれませんが、
コレとビールだけで帰ると、オヤジになってしまうので、チャーハンと焼きそばを追加。





しゃべりまくりで、あっと言う間の2時間でした。
炭水化物ばっかり??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK『花子とアン』、いよいよ... | トップ | 氷室氏のライブ活動無期限休... »

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事