まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

2017 TDS『クリスマス・ウィッシュ』

2017-11-26 22:23:33 | ディズニーフリーク

金曜日にTDSに行ってきました。
今回もししょーシスターズにお世話になりました。ありがとうございます

2018年を迎えるにあたり?工事中のようですなぁ~なエントランス。


飛び石連休の間・・・と言う事もあって、めちゃめちゃの込みよう。

遠めから『パーフェクト・クリスマス』のショーを観て・・・。






『ヴェネチアン・ゴンドラ』乗り場の近くにあるダッフィーのフォトポイント


マクダックス・デパートメントストアのスケートするダッフィー達のデコレーション(って言うのかな?)


TDS自慢の巨大クリスマスツリー


リニューアルした『タートルトーク』に1時間以上並び・・・。



ショーに向かうダッフィー達にカメラ目線頂きました



お昼は浦安ブライトンホテルに移動してパンケーキを食べ・・・。









新アトラクション『ニモ&フレンズ・シーライダー』に2時間ぐらい並び・・・。


足も疲れたし、これ以上ココにいても乗れるモノがない・・・。
で、今回はこれにてフィニッシュ。

TDSを後にし、イクスピアリでへぎ蕎麦を食べ、最後はディズニーアンバサダーホテルのラウンジで
ミッキーバースデーノンアルコールカクテルを。





と言う訳で、アトラクションは『タートルトーク』と『ニモ&フレンズ・シーライダー』だけ。
TDLに比べますと、TDSの方が歩きますから、空いているアトラクションがあっても移動が面倒。
仕方ないですな。この日はTDLもTDSも人気アトラクションは100分待ち越えアリでしたから、
体力の限界・・・と言う事で。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東方神起 ドームツアーをWOWO... | トップ | 『東方神起 LIVE TOUR 2017 ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (ししょー)
2017-12-12 19:35:37
まーじょさま、
コメントが遅くなり申し訳ありません

アトラクション2つだけ!なんてまーじょさまとでしか
あり得ませんね
な割には何気に歩いているのもリゾートならでは、
でしょうか??

12月の頭の方が空いているみたいですので
来年はご都合が合えば是非ご検討下さいませ
返信する
ししょーへ (まーじょ)
2017-12-23 19:30:42
ししょー、こんばんわ。
この時もこの間もお世話になりました。
12月だと、めちゃめちゃ込んでいると言う
印象があったのですが、だんだん前倒し・・・と言うか、
ハロウィーンの方が人気になってきたのかもしれませんね。
今年はいろいろあったので、来年はその頃を狙いましょうかね。
返信する

コメントを投稿

ディズニーフリーク」カテゴリの最新記事