まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

JYJご来日

2013-03-27 22:21:13 | 韓国エンタメ系

今日は真冬並みの寒さで、満開状態の桜さんがとてもかわいそうでした。

今日は1日、講習会に出ておりまして、弁護士センセや税理士さんの
お話を聞き、お勉強にはなったのですが、眠くて眠くて。
されど、会場が大きくて暖房入っていてもうすら寒く。
ウトウトすると、ブルっと来て爆睡には至りませんでした。

そんな中、JYJの3人がご来日した模様。
羽田はお出迎えのファンの皆さんで大変な事になっていたようですね。

(詳しい事は知らないので)この週末ぐらいに来日か?と思っていましたが、
日本で最終調整(リハ)をやるんでしょうね。ゲネプロもやらなあかんしね。
彼らも来た!って事で、いよいよ感が強くなってきました。
そうだよ、もう年度末だモンね。
来週には新入社員も来るって事だっ。

【出処はサジンの中】








【どなたが撮られたのかわかりませんが、ツイより拝借


innolife > 芸能ホットレポート > JYJ、東京ドーム公演のため出国!空港を麻痺させた韓流の力!

ペンライト企画とか走っているみたいですかね。
ペンライト自体は、公式グッズとしてスティックライトが販売されますから、
そちらを買うべき、買ってあげるべき(ただし、過去のJYJ公式グッズならOK)。
でも、おひとり様(2タイプのうち)どちらか1点までと書いてあるので、
早めに買わないとなくなる可能性大って事かしら。

公式サイトでは、サプライズ企画は”NGではない”と書いてありますから、
ペンライト企画もOKって事になるのでしょうが、個人的には、個人ベースな
呼びかけで会場に集いしン万人の何割の方々が賛同してくれるか?疑問。
ドームみたいな大きな会場では、お~キレいって思うほどの数を灯すと
なると、自費で全員に配るぐらいの事をしないと、せっかくの企画も
ショボくなっちゃう=やらない方がマシなんじゃないかな。
ま、大きなお世話ですけどさ。




JYJ JAPAN OFFICIAL WEB SITE


東方神起とJYJ、ファンが多いのはどっち? 「フライデー」が焚きつけた論争 - サイゾーウーマン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユノが出ていたSBS『野王』(... | トップ | ホミンはご帰国 »

コメントを投稿

韓国エンタメ系」カテゴリの最新記事