まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

同じ1万円

2007-10-17 00:21:30 | 今日の出来事

今朝の朝日新聞、チケット発売広告欄に我らがBon Joviさまと、
シンさんの広告が載った。



アタクシ・・・両方行く予定なんですよね。
一応、両方ともチケットおさえてあるし。
こう言う組み合わせで行く人なんて、アタクシと友人のふたりぐらいだろうか?

Bon Joviさまは東京ドームで1万円、シンさんは横アリで1万円。
規模的には同じくらいかな~??

今回、BJさんは値上げをして1万円となった。
まぁ~前が7,500円だったから、他のワールド・ワイドなアーティストと
比べたら、激安値段だっただろう。だから、1万円でも妥当かな・・・と思う。

シンさんも、他の韓流スター・イベントに比べたら、良心的な値段のうちかな?
今回は”1万人の『I Believe』”ですからね。

でも、何かこの~納得がいかない・・・同じ1万円。
両方とも好きなアーティストではあるけれど・・・。

ちなみに、端っこに載っていたToToとボズ・スキャッグスの
イベントはドームシティJCBホールのこけら落としで13,000円。
どちらも大物アーティストですし、ToToのメンバーとボズとで
ギャラを分けるのかと考えると、こちらの方がお得値段と言えましょうか?
ボズのバラードもいいんだけどね~。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16日付SFJ『Photo ... | トップ | 栗づくし »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして!!! (こっちゃん)
2007-10-17 08:57:51
まーじょさん、はじめまして!!
bon joviとパク・ヨンハが大・大・大好きなこっちゃんです。
bon jovi記事を色々見ていたらヨ・ヨ・ヨンハの文字が・・・・・。
嬉しくて思わず書き込んでしまいましたbon joviとヨンハさんの組み合わせで好きな方ってなかなかいないんですよね・・・

1月のbon joviのライブ楽しみですね!
ヨンハさんのコンサートも来年あたりありそうですよね!?
嬉しくて笑いが止まらなくなりそうです(笑)(あっ、でもお金が・・・

またお邪魔させてくださーーーい!!!
(興奮のあまり、まとまりのない文章すみません。。。)


返信する
いらっしゃいませm(__)m (まーじょ)
2007-10-17 23:41:35
こっちゃんさん、はじめまして。

見つけて下さって、ありがとうございます。
BJ&ヨンハ好きは、私ともうひとりいます。
の友人ではありませんけどね。
そして、こっちゃんさんが加わって3人になりました。

ついつい、長い付き合いのBJと比較しちゃうので、
ヨンハに対しては厳しい目で見ておりますが、
よろこければ、また遊びに来てい下さい。
いつでも歓迎致します。
返信する
ありがとうございます♪ (こっちゃん)
2007-10-18 20:46:31
BJ&ヨンハ好きは3人目なんですね
私もBJはNEW JERSEYからのファンなので長いお付き合いですね

BOUNCEツアーからHANDツアーまでがあまりに長くて、その間に冬ソナを見てヨンハファンになりました

一時的なものかなぁとちょっと思ってたら、BJとは違った魅力にすっかりはまってしまいました

こんな私ですが、仲良くして下さいね

返信する
こちらこそ! (まーじょ)
2007-10-19 00:06:40
こっちゃんさん、こんばんわ。

私はTDKだったっけ?テープにCMに出てた
あのわけー&小汚いあんちゃんだったあの姿を見て
ノックダウン

一時期忘れてましたが、やはり、彼らの音楽を聴くと耳がピクピクで、復活。

外タレさんは、そう毎年来てはくれないので、浮気に走っちゃいますモンね。
私もそのヒマな時に、『冬ソナ』見ちゃったクチ。
最初はバカにしていた韓流だったのに。です。

こちらこそ、よろしくでございましてよ~。
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事