まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

オリコン月間ランキング1位!と購入者イベント当落結果

2011-02-02 22:46:54 | トンもの

シングル発売日はほぼ毎水曜日。
と言う訳で、1発勝負?26日に発売された『Why?(Keep Your Head Down)』、
月間シングルランキング1位も獲得しました



と・・・。
今日から中国、香港、シンガポール、韓国も。春節で連休に入るお国がほとんど。
あ、台北の呉さんがNew Yearカードと一緒に送ってくれた『微熱山丘』ってお店の
パイナップルケーキ。現地ではとても有名らしいですわ。
ちいさいけど、重い・・・。人工的な甘みではなく、パイナップルを煮詰めた自然の甘さ。
美味しかったです。



:: Sunny Hills 微熱山丘 | 用陽光烘熟的美點 ::

と言う訳で、チャミさまとイ・ヨニちゃんが韓服でご挨拶。



innolife.net>>>韓国ニュース>>>エンタメ>>>シム・チャンミン&イ・ヨニ“韓服でご挨拶”「あけましておめでとうございます」

ふたりとも、あわ~い感じのピンクで合わせて、いい感じですね。

サジン追加
sportseoul - [포토] 최강창민-이연희, 커플 한복 입고 다정한 '새해인사'






で。
今日は購入者イベントの当落発表日。
時間になっても何のメールも届かず・・・。
仕方ないから、恐る恐るサイトにアクセスしてシリアル番号をコピペ→OK。
落選
落選
・・・最後の希望も~~~~落選
全滅でございました。

行く気満々だったのに・・・トホホ。
グレてやる。

それから・・・。
いつの間にか、イベントでの質問募集が始まっていた。
質問送ったって、読まれたかどうかわからへんやん。グレグレ。

Information:東方神起 オフィシャル ウェブ サイト - 「東方神起 「Why?(Keep Your Head Down)」リリース記念購入者限定イベント 質問大募集!

あ~んど、今夜は『魁!音楽番付〜EIGHT〜』にお出になる。

再始動!東方神起が魁!に登場!!
ニューシングル「Why?」について語る!
そして、彼らが今ハマっている事とは!?


魁!音楽番付〜EIGHT〜 - フジテレビ

さっきまで、CX『くらべる・・・』とかって言う番組を観てました。
超新星くん達が出てました。
フツーに5人で活動していたら、これはトンちゃん達だったかも~と思ってしまいました。
でも、超新星くん達もさすがに日本語うまいね。

今日のお勉強記事はこちらの2件。

隠された韓国“奴隷契約”…K-POPは国策、予算は日本の6倍 - 芸能 - ZAKZAK

Business Media 誠:「KARA」に「東方神起」……なぜアイドルグループの分裂騒動が起きるのか (1/2)



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国芸能界が抱える問題につ... | トップ | 東方神起@SBS『強心臓』予告 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミロ)
2011-02-03 02:47:22
私も落選でした。
月間1位の売上では当選しなくても当たり前かと納得させています。

魁!音楽番付 楽しかったです。来週も楽しみです。

今日はユノがチャンミンを可愛がってくれて ほのぼのしました。
返信する
私も。。。 (YUNHI)
2011-02-03 07:17:04
さっさとアクセスしてポチポチして
ありがたくも無い落選メールコレクション増やしただけで終わりました
未だにお知らせメールは来ておりません

9000名×2回=18000名にも入れない私って・・・

いいもん
映像収録入るってあったから~と強がっておっります

そして 次なるターゲットは4月
50000名×2 の中にも入れなかったら
その可能性 大 だけど・・・
立ち直れないです
既に弱気~
返信する
世の中、甘くないですね(>_<) (まーじょ)
2011-02-04 00:59:20
ミロさん&YUNHIさん、こんばんわ。

世の中、甘くないですね。
あたる気満々で、休暇予定にしていたのに・・・。
今日”ナシになりました!”発表をしましたよ。
落選の方が多いから、後回しか?
でも、期待持たせるのも何だから、先に大量メール出すか?
当選した人には注意事項もあるだろうから、後回し?
なんて、都合のいいようにお知らせメールが来ない事を
考えておりましたが、未だに来ませんね。

ミロさん。
着うたでしたっけ?あれでも募集してたんだから、
今回もすごい競争率だったんでしょうね。
15万通なんて数字もチロっと見ましたが・・・。
『魁!音楽番付』では、ユノがチャミさまをベタ褒めしてましたね。
好きになっちゃったのかな~。

YUNHIさん。
気持ちを切り替えて、善行銀行にポイントを貯めましょう!
ドームだったら、当たるんじゃないかな?なんて、
また甘く見てたりして・・・。
陰でいると、陰の風を呼び寄せますから、
切り替えて~!!
返信する

コメントを投稿

トンもの」カテゴリの最新記事