まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

飯島愛ちゃんの引退

2007-04-01 22:33:14 | 今日の出来事
昨日31日付で、飯島愛ちゃんが芸能界を引退した。

25日のサンジャポ引退特集は、地震の緊急報道で吹っ飛んじゃって
ちょっとかわいそうであったけれど、今日仕切りなおしで
放送されたのかな?
いつもこの時間は、スポーツクラブに行っちゃてる時間帯なので
チェックしてないんだけど・・・。

彼女にお世話になった?男性陣も多いんだろうけど、
我々のバヤイ、同性であるから、あまり興味はなかったな。

まぁ~若い頃はガンガンに飛ばしていた彼女も年月を重ね、
執筆活動の方でも頭角を表わした彼女はとても賢いし、
コメンテイターとしてもただの毒舌じゃなくて、
ちゃんと考えて物を言う子であったし、
冷静に自分の人生考えているようだし、
彼女ならほっといても?大丈夫でしょー。

ないすばでーを売り物にする若い子には、もう勝てないもんね。
頭の回転いいから、もうハメをはずすって事もできなかったんだろう。
いろいろ苦労もあったんだろうから、さっさと芸能界に見切りをつけて、
新たな人生を送るって言うのもいいんじゃない?
人生1度しかないんだからさ。

その前に腎盂炎治して、じっくり考えればいいじゃん。
ゆっくり考えればいいじゃん。
人に言われなくても、彼女ならできるさ。
お疲れさまでしたぁ~。

飯島愛が引退「普通に戻らない」(スポーツニッポン) - goo ニュース
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セルライトは100均で落と... | トップ | 衣替え »

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事