まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

ついに来たか・・・。

2006-12-06 23:00:54 | 韓国エンタメ系
ついにニュースに載ったようだ・・・。

Daumメディアニュース - 韓流スター パク・ヨンハ来年初現役入隊
 韓国語

まだ公式発表されてないけど、ど~なんでしょ??
行くのは義務だからさ、健康体なら義務は果たすべき。
頑張って行って来ぉ~いだけど、
ニュースに挙がる前に、ご本人の意向を
ご本人の口から(文章でもいいけど)聞きたいものでございました。
日本じゃニュースにするからねって了解得るはずだけど、
あちらでもそうだよねぇ~きっと。
ならば、その前に・・・も可能だったんじゃないかな?と思う訳。

これで韓国へお別れしに駆けつける方もおられるでしょうね。
おいらはイヤだ・・・。この間行った時もめっちゃ寒かったもん。
もっと寒いかと思うと、外に出るのが億劫になっちゃうわ。
どうして、寒い時期に入隊するのかなぁ~。
どうせなら、桜の季節にしてほしい。

「しばしのお別れ会」とかしてほしいけど、
記事を読む限りでは、早くて今月末?
遅くとも1~2ヶ月以内には入隊でしょ・・・。
しない訳ぇ~???

入隊の際には、やはり短髪におなりになるのよね・・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武士の一分 | トップ | ソウル4日目(2)~仁寺洞 ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと複雑だけど・・ (yumi)
2006-12-07 00:02:17
まーじょさんもあのニュース見ましたか?
本当なら“やっぱりね~!そうじゃないかと思ったヨ!”って思い当たることがいろいろありましたよネ!!
でも、後手後手に廻ってる感じがして、やり方が下手?かも・・・
そろそろ(と言っても、遅いけど)本人から聞きたいです。
短髪・・・想像したくないです・・・
返信する
はい、見ました(^_^)v (まーじょ)
2006-12-07 00:40:47
yumiさん、こんばんわ。

はい。読みましたわ。
どうなんですかね・・・まだ、あちらの東スポ?
朝鮮日報さんに載ってくれたら信憑性高いけど、
まだ1紙・・・それだけ話題性がないと言うことかしら?
ま、デマかもしれないけれど、時期が違うかも知れないけど、
どっちにしてもニュースが先って言うのは
何かファンに対して真摯でない気がしますわ。
返信する
もやもや~してます! (saka☆)
2006-12-07 16:51:12
まーじょさまの愉快な韓国ツアー日記ゲラゲラ笑いながら楽しんでいましたが~~昨夜は訳もなく泣いてしまいました。

韓国語の先生に(今38歳大学生の時兵役経験者)ほんの一部だとは思いますが、軍隊の話を聴いて震えました。肉体も精神も鍛えられるんです。
「母には絶対言えない内容でした。」・・・とおしゃっていました。
早く発表したりしたらファンが押しかけたりしてパニックになるから入隊後なんてこともあるんでしょうかね???
返信する
芸能人待遇なら・・・ (まーじょ)
2006-12-07 22:27:54
saka☆さん、こんばんわ。

ヨンハも芸能人の端くれですから、
芸能人待遇が受けられる事と思ってます。
ま、私が軍隊の人事なら、体型からしても?
サンちゃんや
ウォンビンくんのように体育会系なら
前線に送って頑張ってもらいまひょ
と思うけれど、ちょっと脂肪貯え気味な子には、
後方支援で頑張って!と言う配属にするでしょう。
2年・・・それより短くなるかも知れないし、
きちんと務めを果たし終わるのを待ちましょう
返信する

コメントを投稿

韓国エンタメ系」カテゴリの最新記事