まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

サプライズ企画とな?!

2014-05-21 23:56:39 | トンもの

今日はドーム2日目ですが、私は唯一の?欠席の日。
昨晩からの大雨で、今日は休みでよかったわなぁ~んて思っておりましたが

ツイ情報によれば、今日はサプライズ企画があったとか

【ツイから拝借


1階と2階スタンドで「TOHOSHINKI FOREVER」の文字を浮かび上がらせたそうな。
むむむ~昨日も撮影が入っていると書いてありましたが、予備日だったのね~。

今日は仕事で三田線に乗って、このまま乗っていけば、水道橋=ドームに行ける。
バックれて当日券で入っちゃったりしてね~~~なんて、ちらっと思ったけれど。
知らぬが仏・・・。

しかし、この企画も毎年・・・の事になると、サプライズとは言えなくなって来たかな。
DVD用恒例行事ね。
負け惜しみに聞こえますか?






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東方神起 LIVE TOUR 2014 ~T... | トップ | カルニチンとCLA »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サプライズ (YUNHI)
2014-05-22 00:30:01
そうですね~
毎度のこと・・・ですが 無いとなると淋しいでしょうね

昨日は TBSのTV収録だから 割とオーソドックス ?なパフォーマンスだったかな~
今日は DVD収録だから ほんと キレキレで 楽しそうでした
DVDになったら また 今日のことを反芻しながら見られるのが 楽しみです www

サプライズ企画の文字
客席からは なかなか全景がつかめないんですよね
ま~ステージの2人に向けて・・・なんですけど
ちょっとだけ カメラさんが抜いてくれました。

TOHOSHINKI FOREVER
白い海に 緑の文字
きれいでしたよ~♪
返信する
Unknown (ピルエット)
2014-05-22 01:09:47
確かに毎年ではもうサプライズとは言えないですよね
始めの頃は本当に感動したのですけども。でもレベルアップしているのは確かです。私の最後の参戦となる23日もつい椅子に貼り付けてあるペンラを探してしまいそうです(笑)
仕事帰りに途中下車して、ドームに行きマフラータオルを買って来ました。開演中なので売場は閑散としていました。タオルかなり薄いですね。早く乾きそう。
私がドームに着いたのは19時半を過ぎていましたが、まだチケットを握りしめて走っていく人もいました。私も23日が仕事次第では開演前に入れるかわからないので、他人事とは思えず、こけないでねと心の中で声をかけていました。
返信する
Unknown (MILKY)
2014-05-22 20:55:27
結構早い時間からツイで回ってたのでこれじゃサプライズにならないんじゃとおせっかいな
心配をしてました。
ないと寂しいだろうし、
二人もビギもあるとわかってて
いつ決行されるかだけが
サプライズみたいに
なっていくんでしょうか?
ただ一度はこのサプライズに参加してみたいなと思います。


返信する
YUNHIさんへ (まーじょ)
2014-05-23 00:33:19
YUNHIさん、こんばんわ。
TBSではなく、フジでないですか?
さんまのまんまの話もカットになっちゃうし。
昨日ご参加されたらしい、メインでファンではない方々から、
ちらっと話を聞きましたが、やはり、スタンドに埋もれた状態
ですと、何が描かれているのか、わからなかったそうで。
ひとりの方は「そんなペンライトなんか、なかったよ」
ってしゃべっていたし。
我々はある程度慣れているし、あとでDVDやらサジンが
出るので確認できますけど、何も知らずに埋もれた状態
ですと、???なんですね。
「また行きたい」とは、おっしゃっていましたが!
返信する
ピルエットさんへ (まーじょ)
2014-05-23 00:36:42
ピルエットさん、こんばんわ。
1日目、2日目でカメラが入っちゃったんで、3日目、4日目は
何もナシかもしれませんね。
6時スタートは確かに会社員にとってはキツいスタートです。
何で平日なのに6時なのか?!と言いたいです。
会社員と言うファン層の事は配慮してくれてないみたい?
マフラータオル、買えてよかったですね。薄いでしょ~。
これで明日はブンブン振り回せますね~。
返信する
MILKYさんへ (まーじょ)
2014-05-23 00:40:12
MILKYさん、こんばんわ。
きっと大阪は、前のように、ホントのサプライズがあるんじゃないんでしょうか??
東京は、ある意味、カメラ用。撮影隊も準備が楽なんでしょうし。
今はツイでバンバン流れてきますから、サプライズの意味が
薄れてきていますね。
確かに、4日目あたりにやるんじゃないか?と思っていたところ、
2日目にやったのはサプライズでしたけど・・・。
返信する

コメントを投稿

トンもの」カテゴリの最新記事