まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

EXILE@コカコーラzero、PRイベント

2013-02-03 20:27:13 | エグザる

今日、まっちゃん、まっきー、TAKAHIROがコカコーラzeroのPRイベントに出たらしい。



EXILE、ヘリで登場に興奮「なかなかない演出」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

EXILE : 【イベントレポート】「コカ・コーラ ゼロ」×EXILEイベントに、MATSU、MAKIDAI、TAKAHIRO登場 / BARKSニュース

EX Familyからナゾのイベント連絡が来ていたけれど、コレの事だったのね~。
って、どうせ年齢制限で門前払いされるだろうから・・・とスルー。
案の定、写っているイベントに招待されたファンの子達は若い子達ばかりね。
Limitを超えて欲しいわ~~~~。

EXILEの現場での振る舞いをスタッフが明かす  - モデルプレス

一方、スルーできない例のみ~ちゃん事件。
サンジャポに亜嵐くん姉が出演し、コメントしたとか・・・。

峯岸のお相手・白濱亜嵐の姉でモデルのラブリが“謝罪電話”明かす (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

サンジャポ。毎週見ている訳じゃないから、彼女がコメンテーターで出ているとは
知らなかったなぁ~。

ん~~~。
姉の事務所的にはGood Timingだったのかもしれないが、予定の出演で
あったにしても、時期が時期だし、実弟本人がノーコメントを通している状態なんだから、
辞退すべきなんではなかったかと・・・。
笑顔でコメントされてもねぇ~。余計、話がこんがらがりそ~。

彼女が丸刈りにしちゃったんでね~。
あちらは恋愛禁止でも、こちらは恋愛禁止にはなってない違いはあっても、
インパクトあり過ぎて相手側はノーコメントでいいのかな空気が漂っております・・・。

LDH側も新曲プロモの真っ最中なので、対処に困っているのかもしれませんが、
”お騒がせして申し訳ありません”ぐらいなコメントは出した方がいいのかな~~~。
しかし、謝罪したら認めた事になるかぁ~。
両者とも夢を売る仕事してるんで、ファンの夢を壊しちゃいけないんですけれど、
男子と女子とは想いのかけ方が違いますしね~。

若いから”これしかない!”で、事務所が止めるのも聞かず、突っ走っちゃった行動
だったにしても、自分のファンだけでなく、相手側のファンの事も気遣った責任の
取り方をして頂きたかったですわ~。

追記
ここまでUPしたら、Yahooニュースのヘッドラインに亜嵐くんが今日のイベントで
謝罪した・・・と。姉の出演も打ち合わせ済だったって事ね。

白濱亜嵐 騒動を生謝罪「大変申し訳ございません」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

この事件については、これで終わりにしましょ~。
亜嵐くん、めげずに頑張れ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年会費無料だったのに。 | トップ | 恵方巻 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MILKY)
2013-02-05 01:53:20
彼女は恋人より仕事(=AKB)を取ったって事になるんでしょうかね。
でも丸坊主にしてツべにあげるってやり方は
いかがなものかと思います。
友達ですってのらりくらりと
逃げてればよかったのに
丸坊主にすることで認めたことになるし
騒動を大きくしてしまってるし。
相手に対する思いやりとか
周りにかける迷惑とかに対する配慮が
全く欠けているように思います。
運営者サイドは彼女の独断と言ってるけど
誰が撮ってたのって話ですよね?
もし本当に知らなかったのならすぐに
削除すると思うんですけどね~。

同性だからかもしれませんが
何かあざとさが見えるように感じます。
新曲出したばかりで売名だ
とか言われる亜蘭君が
本当にとてもかわいそうに思います。

返信する
MILKYさんへ (まーじょ)
2013-02-06 00:57:53
MILKYさん、こんばんわ。
あの丸刈りツベは削除されちゃったと聞きましたが、
公式からUPされていたはずですね。
って事は、丸刈りにしたのは彼女であっても、
ツベを撮影する前にある程度整えたって話だし、
AKB側は認めたって事でしょう。
女子で丸刈りって言うと、病気でそうなっちゃっている人もいるし、
今、いじめが注目されている時期ですから、
やり過ぎ感ありますよね。
まんまと餌食になってしまった感の強い亜嵐くんデス。
ま、亜嵐くん自身も今回の事で勉強になったでしょう。
オンナはしたたか・・・か??
返信する

コメントを投稿

エグザる」カテゴリの最新記事