マスターの秘密基地

地元を愛し釣りを愛す野球大好きオヤジの奮戦記

お土産

2011年03月27日 | 食・レシピ

うちのお店によく遊びに来るパキスタン人の中古車屋さんが

里帰りのついでにお土産を買って来てくれました。

名前は読めませんが多分高級なお菓子(現地では・・・)です。

箱を開けると謎の果物?に謎のナッツ?が挟まっています。。。

匂いはキツくは無いものの、やや酸っぱいような嗅いだ事ない感じ

原材料を・・・・と裏面を見ると

もちろん読めず・・・

Tel:+971・・・プラスってナニ

おっ、ホームページもあるじゃんって事で早速検索ちゃん。

ホームページはあったものの当然こちらも読めず

でも何となく果物である事とちゃんとした会社である事が判明

食べてみた感想は匂いとは違って干し柿のような杏のような

感じで意外と食べれました(失礼

現地の方には大変人気のスイーツなんだそうです。

大変楽しめました、ごちそうさまでした~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿