マスターの秘密基地

地元を愛し釣りを愛す野球大好きオヤジの奮戦記

夕涼み

2009年06月27日 | ブログ

今日、夕方になって子供たちが

『カニ採りに行こう!』

と言い出した

そういえば最近どこにも連れてってないなぁ~って事で

仕事が終わってから海までドライブ(訳あって行先は浜名湖)に

行って来ました。

P6270006

ここは浜名湖のとある漁港。。。

意外と濁りがきついようで・・・

予想どうり水位は高く・・・

P6270009

発見したのはクラゲのみ。。。

さらに予想外、ナント雄踏町はお祭りでした。

そういえば去年は準備に遭遇したような記憶が。。。

E99b84e8b88fe7a78be381bee381a4e3828

こんなでっかい太鼓を屋台と一緒に挽きまわすお祭りなんです

各地で太鼓の音が響いておりました。

明日は朝から部活のため今日はここで撤収、

次回御前崎でのリベンジを誓って帰路につきました。

あ、そうそう。

なぜ浜名湖まで行ったのかっていいますと、

P6270010

ついでにこの子を仕入れてきたんです

今日は遅くなったから明日の夜・・・お楽しみに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿