マスターの秘密基地

地元を愛し釣りを愛す野球大好きオヤジの奮戦記

市内陸上

2008年10月23日 | ブログ

昨日は掛川市の小学校陸上大会がエコパで行われました。

エコパなんて贅沢ですよねェ~。

ユウキがエントリーしているのは1500M。

競技開始は9時半頃の予定です・・・が、

自分は指定整備事業者研修会なる会合で朝から缶詰め状態

残念ながら応援には行けませんでした。

そこへONさんからメールを頂きまして第2レースで1着を取ったとの事

おぉ~すげージャン

ナイス息子

全体では10位で入賞は逃しましたが、自己記録を20秒縮めればオッケーでしょう

Img071

家のデジカメが故障中でMさんに撮っていただいた貴重な1枚。

記録的には去年の5~6位くらいで本人も大満足。

Dsc00096

家に帰って褒美のモンブランをゲットしてました

父ちゃんは釣り大会がんばろっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿