マスターの秘密基地

地元を愛し釣りを愛す野球大好きオヤジの奮戦記

社会復帰できますか?

2008年08月18日 | ブログ

楽しかったお盆休みも終わり今日からお仕事デス

今年は実質4日間のお休みでしたが、

海に山にフル活動しちゃいました。

そして休みボケ。。。

お祭りが終わった次の日に似てますねぇ

心にポカンと穴が空いてるような。。。

早く社会復帰しなくては

今日は甲子園で決勝戦が行われました。

静岡代表の常葉菊川が日本一をかけて大阪桐蔭と戦いました。

結果は・・・17-0で大敗でした

でもその戦い振りは十分大会を盛り上げてくれました

逆転の常葉は往年のPL学園を彷彿とさせますね。

そして全国準優勝

胸を張って帰って来て欲しいと思います

選手の皆さんお疲れ様でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿