マスターの秘密基地

地元を愛し釣りを愛す野球大好きオヤジの奮戦記

懐かしいお宝発掘 その2

2009年01月15日 | ブログ

毎日寒い日が続きますネ~

今朝、修理したバイクをお客さんに納車する時うっかり手袋を忘れまして

寒くて死ぬかと思いました

でもこれが普通の冬でしょうねきっと。。。

本日は掃除の時に出てきた懐かしいガラクタ第2段です。

Dsc_0015

たくさん出てきたテレホンカードより、スズキカルタス。

Dsc_0016

こちらはエスクードですな。

どちらも新車発売記念の物だったと思われます

Dsc_0017

続いてオートレース場でもらったテレホンカード。

昔は赤井英和さんがCMやってました。

テレホンカードってもらってもなかなか使えず持ってたりしません?

貧乏症

そして更に奥から出てきたのは・・・

Dsc_0018

カンパンとお水。

もちろん、とっくに消費期限は過ぎております

何年前から眠っていたのか。。。

Dsc_0019

さらにお水の表示はナチュラルウォーターで井戸水になってます

これでは災害時には役に立ちませんな。

東海地方に住みながら危機感がゼロです

反省。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿