マスターの秘密基地

地元を愛し釣りを愛す野球大好きオヤジの奮戦記

静高優勝!

2011年07月29日 | スポーツ

今日草薙球場で行われた高校野球の決勝戦、

静岡高校が8年振りに夏の切符を手に入れました

磐田東は初の決勝進出で磐田から初の甲子園という

期待を背負って戦いましたが僅かに及びませんでした。。。

それでも決勝戦に相応しい好ゲーム、見応えがありましたね

静高はお義兄さんの母校、応援に行っているかと思いきや

優勝の瞬間は接客中だったそうで・・・

お疲れ様です

甲子園へ是非応援に行って来て下さい

一方、見事県大会初戦を突破した掛東中野球部は

今日2回戦を戦い2-0で惜敗、

3年生はラストゲームとなってしまいました

選手の皆さん、ご父兄の皆さんお疲れさまでした。

明日は新チームでいきなり練習試合が組まれているようで

新しいスタートを切る事になります。

今年のチームに負けない強いチームを作って欲しいですね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿