マスターの秘密基地

地元を愛し釣りを愛す野球大好きオヤジの奮戦記

釣り日和

2008年08月24日 | 釣り・アウトドア

今日は地元の祭りで使う屋台とお獅子の虫干し。。。

の予定でしたが・・・雨

結局虫干しは来週に延期となりまして、

虫干しの後にと密かに計画していた釣行も雨のため延期。。。

時間とお金と天気のバランスって絶対合わないよね

でもこれから秋にかけて釣りものが増えてきますね。

夕方になって雨も上がり、何だかイケそうか

ここは一幸さんにメールして・・・

そろそろ浜名湖のキビレやマダカが落ち始める季節、

やっぱりここか。。。

寒くなる前に行っとかないと

そして天竜川ではスズキの便りが・・・

今年も疑似玉シーバスダービーが開催されるようですからね。

下見を兼ねてここもアリだなぁ~。

これからKFCの皆様の活性もだんだん上がってきそうですね

小物釣りもハゼや落ちの良型キスが面白い季節ですし・・・。

あのキスの竿先に伝わるブルルンは何とも言えませんな

この前夜釣りに行った某漁港も気になるし。。。

巨大なキスが今日も釣れそう・・・

うまくいけば大型黒鯛も・・・夢よもう一度

天竜上流のマスたちも顔を見に行きたいし。。。

一幸さんに相談してみようかな・・・

アレ・・・妄想にふけっている間にすっかり暗くなってますね

『おとーさん、ご飯だよ~』

ハイハイ。。。

釣りは行く前が楽しいんですよね~。

来週にしよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿