マスターの秘密基地

地元を愛し釣りを愛す野球大好きオヤジの奮戦記

兵どもが夢のあと。。。

2010年11月21日 | 釣り・アウトドア

終わりました、疑似玉ダービー。

結果から申しますとKFCからは森君がヒラメ部門で

見事3位入賞オメデトウ!!

45㎝のナイスなプロポーションでした

~激闘の記録~

とりあえずエントリーを済ませた後先発隊は20時頃、

私は少し遅れて21時頃から参戦となりました。

風はほぼ無風、東の空から満月が海面を明るく照らします。

目的のポイントに先行者は無く貸し切り状態

しかし何も起こらないまま時間だけが過ぎて行き

午前1時半、一度車に戻って小休憩。

早朝に期待してしばし仮眠。

そして午前3時、再び男たちはサーフに向かいます。

東から昇った月は西へ沈み午前6時、辺りが白み始めます。。。

いつしか周りには無数のアングラー達が。。。

そして大会終了1時間前、森君が待望のヒラメをゲット

その魚を大会本部へ持ち込んだ直後、私の竿に待望のアタリが

実釣9時間、ついに捉えた魚信は3度目のジャンプであえなくフックオフ・・・

波打ち際でサヨナラも言わずに去って行ったキミは間違いなくシーバスちゃん

まだまだ修行が足りませんな。。。

という訳で2日間にわたる激闘は幕を閉じましたのでございます。

釣りって難しいねェ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿