マスターの秘密基地

地元を愛し釣りを愛す野球大好きオヤジの奮戦記

日帰り弾丸ツアーIN群馬 その2

2014年09月15日 | 旅行記

絶好の天気で外は真夏の暑さ

Conv0004
でもドームの中は快適です

しかも凄い人なのにゴミが落ちてなくてとてもキレイ

これは浜松オートも見習わなくてはいけませんね。

日本のトップをひた走る選手たちのスピード・パワーに

感動しながら熱い準決勝を満喫。

さて、次なる目的地は桐生競艇場。

Conv0005

今回の桐生はナイターのG1レースでございます。

Conv0006

実は私、今回が初の競艇観戦でしたがそれがナイター。

涼しい夕方の風が吹く中こちらも準決勝を観戦。

非常に楽しい時を過ごせました

という訳で、夢のような競輪・競艇の梯子という一日、

伊勢崎ナイターオートは観れませんでしたが

田代祐一さんにもお会いでき充実した一日となりました。

え、収支はって?

そんな野暮な事聞いちゃいけませんよ、だって私たちは

お金を払ってドキドキを購入しているんですから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿