マスターの秘密基地

地元を愛し釣りを愛す野球大好きオヤジの奮戦記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大胆な場所を選びましたね。 (sachi)
2013-02-23 20:30:00
大胆な場所を選びましたね。
3月11日この場所で、東日本大震災支援掛川市民の会主催の『第2回3・11絆の集い』を開催します。。
16時45分から17時30分まで、ポップス、ピアノ、オカリナ、ジャズ、震災の追悼コンサートです。
コンサートに来ていただく人にも、東中野球部の快挙を見て応援していただきたいわ~。
さりげない告知すみません。
返信する
sachiさん、皆さんに応援していただけるように目立... (カズ)
2013-02-24 22:39:49
sachiさん、皆さんに応援していただけるように目立つ場所に
貼っちゃいました[E:smile]
早いもので今年のチームもあと半年、夏には引退です。
残り少ない仲間たちとの貴重な時間をフルスロットルで駆け抜けようと思っています[E:sign01]
応援、よろしくお願いします[E:sign03]
返信する

コメントを投稿