マスターの秘密基地

地元を愛し釣りを愛す野球大好きオヤジの奮戦記

まさか・・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)

2010年12月31日 | オートレース

なんと、なんと

永井大介まさかの試走落車

これでレースがますます解らなくなりましたゾ。。。

自分の予想としてはトップスタートを切るのは2・3辺り、

試走気配から3中村雅人選手が先行すると読みます。

そして1枠の田中茂選手はよほど良い飛び出しをしないと

後手を踏む展開になりそう・・・

中村先行で間に平田・浦田・高橋を後方から田中が追撃

今日の買い目は3=1-2・4・5・6・7でどうでしょう?

う~ん難解ですな。。。解答編は後ほど

                           ・

          ・

          ・

          

          ・

       ~解答編~

いやぁ~カスりましたねェ~

かすったというのは外れたという事ですが・・・

スタートは田中茂が目一で切って来ましたがそのあとに

平田、中村が続く展開に。。。

田中のワンミスを見逃さず早め先頭に立った中村選手が

悲願のSG初制覇

中村選手おめでとうございます

試走落車の永井選手に代わって船橋に優勝をもたらしました。

車券的には試走32の平田選手が2着に残って高配当になりました。

という訳で今年もめでたくハズレで終了・・・チーンΣ(T□T)

まだまだ修行が足りませんな・・・

それでは皆様良いお年をお迎えくださいマセ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿