マスターの秘密基地

地元を愛し釣りを愛す野球大好きオヤジの奮戦記

一年間の総括。。。

2012年12月30日 | ブログ

今年もあと一日を残すだけとなりましたが

そんな今日、一年間を振り返ってみて・・・

本当にいろいろな事がありました

ユウキの高校サッカー挑戦に始まり、

しおりたちガールズドッジの全国大会、

それに続いてカズヤたち東中野球部も全国へ。

その間には悔しい事や楽しい事がぎゅっと詰まった

濃~~~い一年間でございました。。。

残念だったのは釣りに行く時間があまりなくて

お魚と触れ合う時間が少なかったこと。

そんな中、名港、浜名湖クルーズと名キャプテンの元

海へ繰り出し、巨大魚との出会いもございました。

さて、そんな中やっぱり一番ビビったのはこちらでしょうか

Pc300066

いやぁ~この時は怖かった。。。

よし、来年の年賀状はこれにしよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿