マスターの秘密基地

地元を愛し釣りを愛す野球大好きオヤジの奮戦記

3日間を終えて。。。

2008年10月13日 | お祭り全般

一年で最も長く、そして短い3日間が終わりました。

(去年は4日間でしたが

祭典中は家に辿り着いたあとブログを更新する余力が無く、

もとさんにお叱りを受けながら今日に至りました

それでも何とかお祭りの余韻が残るうちに書こうと

眠い目をこすりながら頑張っております

Conv0001

Conv0002

今年もダカラは健在

ダカラ号は葛川殿堂入り確定ですね。

記念館を建てても良いくらいですョ

Conv0004

初日は雨模様でしたが本降りにはならず。

Conv0005

お天気は順調に回復

3日間お天気には恵まれていいお祭りができたと思います。

中老さんは皆さん少々お疲れではありましたが

青年達のイイ顔を見ていると仕事しちゃうんですね~これが。

皆さん老体に鞭打って本当にお疲れ様でした

とりあえず今日はココまで。

もう限界。。。おやすみなさい


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお祭でしたねぇ~ (もと)
2008-10-13 09:12:58
いいお祭でしたねぇ~
今朝起きたらそこらじゅう痛くて痛くて・・・
昨日のことなのに部屋に掛けてある法被を見るとなぜか懐かしい気持ちになっちゃいます
でもかたずけまでキッチリやるのが俺達流なので今から着替えて公会堂に出勤します
来年の人事も聞きたいしね・・・
今日決まるかわかりませんが・・・
さて・・・もうひとがんばり・・・
返信する
みなさんお疲れ様でした[E:happy01] (マスラー)
2008-10-13 09:36:17
みなさんお疲れ様でした[E:happy01]
オイラも体中ガタガタですが(昨日のエグザイルが原因[E:sign02])今年は自分のペース配分も良く、青年の力になれたと思っています。
さて、オイラも今から公会堂へ・・・
返信する
もとさん、マスラーさん、片付けまで (カズ)
2008-10-13 20:55:53
もとさん、マスラーさん、片付けまで
本当にお疲れ様でした[E:happy01]
結局来年の組閣はまだ分かりませんでしたが
今年同様青年を盛り上げていきましょう[E:heart01]
襷が楽しみだ。。。
返信する

コメントを投稿