マスターの秘密基地

地元を愛し釣りを愛す野球大好きオヤジの奮戦記

一点買いの美学・・・

2010年02月15日 | オートレース

全日本選抜オートレース優勝戦、いよいよ決戦の日を迎えました

天候はあいにくの雨、湿走路での戦いとなります。

楽しみにしていたのに結局一度も本場へは行けず、

ここは一発うっぷん晴らしに優勝戦を一点で予想しちゃいますよ

今まで一点予想でどれほど痛い目に合って来たかは置いといて。。。

といっても雨走路では初日、2日目の走りと実績から

2番有吉、3番高橋、5番岡部が一枚抜けた存在。

現在の人気もこの3台が中心となっております。

外を廻る2・3に対しイン攻めの5番岡部・・・

ここは素直に5番岡部を信頼して

連単5→2  3連単5→2→3

これで決まりやね~

優勝戦は16:20発走です

くれぐれも参考になさらぬように。。。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

レース結果のご報告

1着 5番 岡部聡

2着 2番 有吉辰也

3着 1番 木村武・・・・・・

連勝単式

   5-2 220円

3連勝単式

   5-2-  1440円

以上の結果となりました。

やっぱりオートは難しいねェ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿