マスターの秘密基地

地元を愛し釣りを愛す野球大好きオヤジの奮戦記

TEMPURA(てんぷら)

2008年05月23日 | ブログ

てんぷらといっても料理じゃないよ。

レンタルDVD屋さんで何気に借りてきた一本、

P1010023

内容がか~~なりおバカ

てんぷらマン率いるてんぷら軍団?が様々な偉業?にチャレンジする

ドキュメント番組です。マジおススメ

昔やってた悪ふざけの極み

・おでん戦争

・歌舞伎町の恐そうな人はホントに強いのか?

・花火を人に向けてみよう!  

などなど・・・

地上波では放送不可能ですね

ただし、お子様にはおススメ致しかねます

でも、チョーおススメ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てんぷらって日本のDVDですか~?一度見てみた... (マスラー)
2008-05-23 21:14:08
てんぷらって日本のDVDですか~?一度見てみたいです(^^)v イタズラDVDといえばアメリカ?のイタズラ番組?なんですが『ジャッカス』って知ってます?おバカな実験をキレたアメリカ人がやる番組のDVDなんですが、あれを見ると5月病もふっとび食欲も無くなり後悔するような映像です!もし興味があるようならご覧くださいね!えげつなーいですよ(^^)
返信する
マスラーさんこんにちわ。 (カズ)
2008-05-24 08:14:30
マスラーさんこんにちわ。
TEMPURAのメンバーはみんな日本人ですよ~。
こぴしたので今度お貸ししますね(^^)
ジャッカス・・・発見したら借りてしまいそうです(^^;
返信する

コメントを投稿