マスターの秘密基地

地元を愛し釣りを愛す野球大好きオヤジの奮戦記

新型機導入!

2009年11月30日 | ブログ

今年の夏あたりから動きが怪しくなってきた我が家のプリンター。

この年末にきて、ますます症状が悪化

Imgp0552

だましだまし使って来ましたがそろそろ限界か。。。

といった訳で広告の品のプリンターを買ってしまいました

Imgp0553

最近のプリンターは無線ランがあればコードレスで使えるんですね

我が家の場合は従来どうりUSBで接続ですケド。

取り説片手に設置を行います

Imgp0555

インク充填中・・・しばらくお待ちください

パソコンにソフトウェアーをインストールすれば完成

Imgp0554

何とか設置完了しました

今時のプリンターはコピーもスキャナも一体なんですね~。

はたして、ウチの奥さんに使いこなせるだろうか・・・

いずれにせよこれで携帯の新型機導入はさらに先送りですな。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿