マスターの秘密基地

地元を愛し釣りを愛す野球大好きオヤジの奮戦記

分岐点。。。

2012年02月26日 | 東中野球部

今日は東中野球部の公式戦で掛川球場へ

今日は北部地区の決勝戦で対戦相手は北中、

結果は序盤の失点が響き4-0の完敗。。。

それにしてもチームとして決定的な何かが足りないような

どうも納得のいかない試合内容でございました

もちろん相手の北中学校さんは攻守にバランスのとれた

すばらしいチームでしたがもっとやれたはずなのでは・・・


準優勝の盾も素直に喜べない今のチーム事情に

ここがチームとしての変わり時、

大事な分岐点に差し掛かっていると感じました。

一人一人が意識して志を高く持ち、

志が変われば行動が変わる

行動が変われば習慣が変わる

習慣が変われば結果が変わる

結果が変われば未来が、

そして人生が変わる

全ては自分の気持ちひとつ、

そのひとつの気持ちが集まってひとつのチームを創る、

強いチームとはそんな物だと思います。

君達なら出来ると信じます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿