マスターの秘密基地

地元を愛し釣りを愛す野球大好きオヤジの奮戦記

2008祭典番外編

2008年10月13日 | お祭り全般

お祭り記事3連弾の最後は番外編

大きな事故もなく今年のお祭りも楽しく終了しました。

Dsc00084

毎年の事ですが、屋台を小屋にしまう時は寂しい気持ちになりますね

Dsc00086

葛川区の誇る最強昆布・・・いや最強仲良しコンビ。

葛川のO・Nを継ぐのはこのコンビしかありませんね。

千秋楽には二人で出囃子で太鼓叩いてました

Conv0003

お隣地区のKIMIYAさんの札はだそうです。

半透明です。

きれいに彫れるもんですね~

Dsc00088

Dsc00087

そして今日の片付け風景。

Dsc00089

片付け中に現れた巨大ゴキ〇リ。

なんしょ楽しくやれたお祭りでしたね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
片付けもお疲れ様でした~[E:happy01] (マスラー)
2008-10-14 06:53:32
片付けもお疲れ様でした~[E:happy01]
巨大ゴ〇ブリも笑えました。イロイロ使って笑いをつくるすばらしい集団ですね[E:happy02]
オイラもPCのデータが生きていたら祭写真をアップします[E:coldsweats01]
返信する
お疲れ様でした。 (カズ)
2008-10-14 08:22:58
お疲れ様でした。
しばらくはお祭り話を肴に飲めますね[E:note]
私は呑めませんが。。。[E:shock]
返信する
お疲れさまでした (もと)
2008-10-14 08:39:37
お疲れさまでした
今年も楽しませてもらいました
部屋に掛けてあるヨレヨレの法被と
道路についてる楽しそうな車輪に跡を見ると
なんだか寂しい気持ちになるのは俺だけかな?
早く土曜日にならないかな~
返信する
お祭り前からずっと一緒に準備をしてきて (カズ)
2008-10-14 09:50:34
お祭り前からずっと一緒に準備をしてきて
お祭りが終わると家族が離れ離れになったような
寂しい気分になりますね[E:crying]
家族との再会が待ち遠しいデス。。。[E:lovely]
返信する

コメントを投稿