マスターの秘密基地

地元を愛し釣りを愛す野球大好きオヤジの奮戦記

夏休み最終日。。。

2010年08月29日 | ブログ

今日は小学校の夏休み最終日。。。

マジカルコンビはエコパアリーナでドッジのサマーカップでした。

仕事を抜けだし見に行ったらちょうど試合終了の瞬間

結果は・・・

まぁ、結果はともかく今後の課題を見付けられたでしょうか

カズヤはあと半年のドッジ生活、悔いなく過ごしてほしいと思います。。。

そして夏休み最後の夕飯は

20100829183239_2

お庭でバーベキュー

たくさん食べて明日から学校ガンバロー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BBQおいしそうですね、今度、呼んでください(笑) (サウスポーの父)
2010-08-31 00:00:07
BBQおいしそうですね、今度、呼んでください(笑)
日曜日の試合自分も見に行く予定でしたが、急遽、仕事が入り行けませんでした。
ちなみに今日も先ほど帰宅です。(TT)
子供等の話を聞くと惜しい試合が多かったような・・・
チームおよび個人の伸びる要素は、まだまだ、あると思うので頑張って欲しいです。
返信する
最近は練習も試合もあまり観れていないので (カズ)
2010-08-31 08:10:16
最近は練習も試合もあまり観れていないので
結果だけを見て判断は難しいです[E:coldsweats01]
夏の甲子園ベスト4の報徳学園、昨年の秋季大会では
3回戦負けするようなチームだったそうですね。
でもチームとしてまとまればズバ抜けた選手がいなくても
あそこまでやれるという事なんですね~[E:confident]
またみんなでBBQやりましょうね[E:scissors]
返信する

コメントを投稿