マスターの秘密基地

地元を愛し釣りを愛す野球大好きオヤジの奮戦記

ひと足お先に。。。

2009年09月21日 | お祭り全般

昨日の夜、事任八幡宮の例祭を見に行って来ました。

ひと足お先にお囃子でお祭り気分を味わっちゃいましたよ

Imgp0339

夜はすっかり秋、お祭りに参加していないと肌寒い。。。

Imgp0359

参加者は熱気ムンムン、盛り上がってましたよぉ~

やっぱ祭りは見るよりやる方が良いですな

現場にて葛川区のお祭り男、お祭り女を数名目撃

皆さん祭りが好きだねぇ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして今日は敬老の日ということで

しおりたちが地元のお爺ちゃん、お婆ちゃん達に踊りを披露しました。

Dsc_0001

演目は『せんだんソーラン2009』

いわゆるソーラン節ですね。

Dsc_0003_2

どうです?カッコいいでしょ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿