マスターの秘密基地

地元を愛し釣りを愛す野球大好きオヤジの奮戦記

早朝トレーニング

2010年11月12日 | 釣り・アウトドア

最近夜が予定で埋まって出撃できない・・・・

そんなイライラを解消すべく最近好調と噂のサーフへGO

現着4時半、まだ辺りは真っ暗な中準備していると

少し遅れてウッディー調査員登場

まさに蛇の道は蛇の如く二人で真っ暗な闇の中へ。。。

しばらくして私に初の獲物、根掛かりと思ったのはウミヘビ

さらにしばらくして竿先に生命反応が・・・

上がってきたのは舌平目、しかもスレ

ヒラメはヒラメでもこれではネエ・・・

という事でクーラーもないのでお帰りいただく事に。

明るくなり始めるとだんだん周りが見えてきてウッディー調査員確認

朝のサーフはなかなか気持ちがいいもんですね~

そんな中キャストを続けていると私の竿にゴンッ

確かな生命反応があるも痛恨のバラシ

ジアイ到来か

さらにキャストを続けると再びゴンッっと今度は確実にフッキング。

上がってきたのはマゴチ40センチ

そのあとウッディー君のロッドが曲がり40センチのヒラメGET

ここで仕事に行くためストップフィッシングとなりました。

駐車場に戻るとTOKAI君の姿、聞くと50UPのシーバスを

ゲットしていました。

今日はベイトが少し少なかったようでしたがお魚の顔が見れて大満足

次回はナブラでワラサ狙います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿