マスターの秘密基地

地元を愛し釣りを愛す野球大好きオヤジの奮戦記

~ウパちゃん~その後

2012年03月21日 | ペット

ウパちゃんの里親にたくさんのお問い合わせをいただきまして

ありがとうございます

現在のウパ達の状態です。。。

暖かい日が続きまして卵の中からちっちゃな子供達が

わんさか産まれて来ました

現在体長1センチちょっとくらいで元気にピロピロ泳いでます

そしてそして、あのあとまたまた卵が産まれまして。。。


こちらもだんだん子供の形になって来ました

今度の子たちは色白ですな

また別の入れ物に避難させねば。。。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! ((*^^*))
2012-03-21 23:44:20
はじめまして!
ウーパールーパーの里親
まだ募集していますか?>
返信する
(*^^*)さんはじめまして! (カズ)
2012-03-22 13:01:26
(*^^*)さんはじめまして!

まだまだ募集中ですョ~
返信する
白のウーパールーパーの赤ちゃん ((*^^*))
2012-03-23 01:08:22
白のウーパールーパーの赤ちゃん
よければ1匹譲っていただきたいです;;
返信する
白い子はまだ卵の中なので (カズ)
2012-03-24 12:04:57
白い子はまだ卵の中なので
卵でよければいつでもイイですョ~[E:paper]
返信する
美味しく育ちそうですか? (一幸さん)
2012-03-24 22:07:47
美味しく育ちそうですか?
返信する
まだノレソレ状態です[E:smile] (カズ)
2012-03-24 22:35:30
まだノレソレ状態です[E:smile]
返信する
卵から生まれ次第 ((*^^*))
2012-03-30 19:20:05
卵から生まれ次第
教えていただきたいです♪
返信する
ウパたちはもう卵から生まれて (カズ)
2012-03-31 20:19:44
ウパたちはもう卵から生まれて
だんだん成長しつつあります[E:scissors]
返信する
では1匹譲っていただきたいです;; ((*^^*))
2012-04-01 03:06:26
では1匹譲っていただきたいです;;
返信する
お返事遅くなってすいません[E:coldsweats01] (カズ)
2012-04-05 11:55:46
お返事遅くなってすいません[E:coldsweats01]
お譲りするのは全然OKデスよ[E:paper]
引き取りに来ていただけます?
返信する

コメントを投稿