マスターの秘密基地

地元を愛し釣りを愛す野球大好きオヤジの奮戦記

車窓より。。。

2009年10月16日 | ブログ

宮脇インターすぐ横の店舗跡地に新しくラーメン屋さんが入りました。

Dsc00355

只今改装中のお店は【寿屋】(ことぶきや)さん。

お寿司屋さんじゃありませんよ

看板には魚介たっぷりスープの文字が・・・

気になりますねェ~

今月下旬オープン予定だそうです

これでこの通り沿いのラーメン屋はは南から福助・麺菜・ジャスミンに続いて4店舗目。

これで一幸ラーメンが進出すればラーメンストリートの完成ですな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイラもココが気になっております♪ (マスラ~!!)
2009-10-16 22:50:01
オイラもココが気になっております♪
てか今日は桜木にできてた中華料理屋?に行ってきました!
オイラ的には西郷県道にある台湾ラーメンのほうがいいかと・・・。
返信する
台湾ラーメンおススメですねェ~[E:note] (カズ)
2009-10-17 15:34:36
台湾ラーメンおススメですねェ~[E:note]
安・ウマ・辛の3拍子[E:sign01]
夕方は高校生のチャリが山のように停まってます[E:smile]
返信する

コメントを投稿