マスターの秘密基地

地元を愛し釣りを愛す野球大好きオヤジの奮戦記

夏の合宿

2010年08月01日 | ドッジボール

昨日・今日の2日間、金谷のプラスワンさんのお誘いで

マジカルキッズは大井川夏期合宿に行って参りました。

ドッジボールとアウトドアのスペシャルメニューでお送りする2日間

指導、お世話していただいた関係者の皆様ありがとうございました。

我が家は残念ながら子どもだけの参加となってしまいましたが

帰って来たカズヤとしおりのテンションの高さから想像すると

相当楽しかった事は間違いないですねェ~

う~ん、悔しい。。。

Imgp1052

写真も無いので情報はカズヤの絵日記

こんな場所で肝試しをしたようです

夜は興奮でなかなか寝なかったようですが仲間と一緒に過ごした夜は

最高の思い出になったはずです

それにしても帰ってきてすぐ街中の納涼祭に出かけて行った

子どもたちの無限の体力には脱帽です。。。

きっと仲間と離れるのが名残惜しかったんだろうねェ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プラスワンのものです もう中1のなってしまいま... (プラスワン)
2011-01-10 18:17:54
プラスワンのものです もう中1のなってしまいました~ いま 小六かな? しゅうと は元気ですか??
返信する
はじめまして~[E:sign03] (カズ)
2011-01-10 19:36:53
はじめまして~[E:sign03]
しゅうとは元気デスよぉ~[E:up][E:up]
ちなみに私は小6の父の41歳デス[E:heart01]
返信する

コメントを投稿