マスターの秘密基地

地元を愛し釣りを愛す野球大好きオヤジの奮戦記

期日前投票行って来ました。

2009年08月28日 | ブログ

次の日曜は衆議院議員の総選挙です。

でも日曜日は早朝から用事で出かけるため

選挙に行けません。。。

で、先ほど市役所へ期日前投票に行って来ました。

19時半頃でしたが結構混んでいましたね。

さて政権交代はあるのでしょうか。。。

あとは結果を待つのみです。

投票のあとは久しぶりにかめや釣具店に行きました。

目的はチョイ投げキス仕掛け&その他もろもろ

実は日曜は早朝から浜名湖へ釣りに出掛ける予定なのです

今回はKFC主力が挙って都合がつかず新メンバーが急遽参戦

一光さん・大ちゃん・FJKⅡくんと自分の4人で出撃となりました。

はたしてどうなる事やらお楽しみに。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿