マスターの秘密基地

地元を愛し釣りを愛す野球大好きオヤジの奮戦記

小物入れ

2010年02月26日 | 釣り・アウトドア

最近の釣りでジグヘッドを使った根魚釣りが

ちょくちょく登場してきております。

根魚釣りに根掛かりは付き物、どうしてもジグヘッドの

予備がたくさん必要になりますね~

Imgp0722

そんなジグヘッドなどを仕分けして収納するのに便利な小物入れ。

某釣り具屋さんでたしか350円くらいだったと思います。。。

Imgp0723

広げると収納スペースがたくさんあります

使い心地もなかなかGOOD

しか~し、先日ショックな事が・・・

Imgp0724

まったく同じモノが99円ショップに売っていました

思わず2個も購入してしまった。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

P.S. バンクーバーオリンピック、日本フィギュア陣頑張りました

    真央ちゃん銀メダルおめでとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿