マスターの秘密基地

地元を愛し釣りを愛す野球大好きオヤジの奮戦記

大破!

2008年10月25日 | 車関係全般

昨日の夜、単独事故の一報。

現場からレッカーにて引き揚げた車がこちら

Conv0014

単独で電柱に衝突、大破です

運転手は酷い泥酔状態で事故したことも分かっていない状態

Conv0012

かなり酷い壊れ様ですが、運転していた方は

奇跡的に軽傷でした。

Conv0013

助手席に人が乗っていたらと思うとゾッとしますね。。。

ぶつかったのが電柱でなくて人だったら・・・

最近ニュースにもありえない人身事故の記事が出てますが、

車は一つ間違えると凶器に変わります。

今回のお爺ちゃんも警察と病院でキツ~くお灸を据えられたようでした。

皆様くれぐれも運転と突っ込んでくる車にはご注意を


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃヒドイですねぇ・・・[E:bearing] (マスラ~!!)
2008-10-25 22:29:13
こりゃヒドイですねぇ・・・[E:bearing]
こういうドライバーがいるから事故がなくならないんですね[E:crying]
でも車がA坊さんの車に似てたんで一瞬ビビりましたよ[E:coldsweats02]
返信する
確かに似てますね[E:coldsweats01] (カズ)
2008-10-25 23:40:49
確かに似てますね[E:coldsweats01]
気をつけていても巻き込まれることもあるので、
事故は本当に怖いですね[E:shock]
返信する
たびたび お邪魔します (ヤマ)
2008-11-10 20:50:54
たびたび お邪魔します
実は この事故現場 事故直後に通りました
通報したのも うちの会社の人ですよ~
酔っ払いのおじいさん 無事だったんですね
あの様子じゃ・・・って思ってました
返信する
ヤマさんようこそ[E:heart01] (カズ)
2008-11-11 08:05:51
ヤマさんようこそ[E:heart01]
現場を見たらヤバいと思った事でしょう。。。
おじいさんはピンピンしてますのでご安心を[E:happy01]
返信する

コメントを投稿