マスターの秘密基地

地元を愛し釣りを愛す野球大好きオヤジの奮戦記

掛川市小学校陸上競技大会

2010年10月14日 | スポーツ

今日は掛川市内の小学校から6年生が集まって

陸上競技大会が開かれました

もちろん奥様が突撃取材に (私はお仕事なので・・・

Dscf0828

競技場はエコパスタジアム・・・うらやましす・・・

カズヤの種目は1500Mと男子400Mリレー。

Dscf0831

そして走るの大好き、運動会大好き、お祭り大好きのこの男達は

一日中ハイテンションでハッスルしまくっていたそうでございます

そのせいか家に帰って来るなり夕飯もそこそこに爆睡中

カズヤ個人の成績は1500Mで自己新を出して7位入賞でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かずや、頑張ってたみたいですね[E:happy02] (akko)
2010-10-14 21:37:39
かずや、頑張ってたみたいですね[E:happy02]
お母さんからのメールより先に、みんなからメールが来て知りました[E:heart01]

各自全力で、今日を楽しんだようで[E:catface]

自慢しちゃいたいくらい、私まで鼻高々です[E:smile][E:shine]
返信する
みなさんの応援のおかげで (カズ)
2010-10-14 23:20:19
みなさんの応援のおかげで
いつも以上の力が発揮できたみたいです[E:wink]
他のマジカルメンバーも大活躍だったみたいですね[E:heart01]
ドッジで日頃から鍛えてもらっているおかげですね~[E:smile][E:scissors]
返信する

コメントを投稿