MAIN STREET

ダンサーmayuです。jazz・hiphopやってます。人の心を揺さぶる踊りをするため模索中です。

最高の一日

2006-03-23 01:16:16 | Weblog
ついにスカルプやりました
卒業式のために初挑戦です
朝から元住吉まで行って爪がキラキラに
とっても気に入っちゃいました
でもなにをやるにも不便・・

スタバで休憩してからサークルの追いコンへ
初めはメンバーが少ししかいなかった我がダンスサークルも
今や立派なサークルになりました
私は二期生で2年生から入部したため
3年間しか在籍しなかったことになりますが
大学生活はダンス一色だったような気がします
ここで出会えた仲間や思い出大切にしたいです
卒業にともらった色紙も嬉しくて涙ものでした
みんなにありがとうと改めて言いたいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょう)
2006-03-23 17:27:43
今日「卒業者一覧」みたいなのを見てきたよ^-^

なんか見る瞬間緊張した~



爪きれいだね☆超キレイ



お疲れさま!

お世話になりました。

Unknown (mayu)
2006-03-26 14:49:22
>りょう

りょうもおつかれさま!!

お互い卒業できてよかったいね☆

私も研究室にいる間めちゃお世話になりました!