MAIN STREET

ダンサーmayuです。jazz・hiphopやってます。人の心を揺さぶる踊りをするため模索中です。

雪女!?

2007-03-18 11:32:23 | Weblog
朝雪がいっぱい積もっていました
とっても歩きにくい
長靴うらやましかったです
結局帰国は伸びに伸びて水曜日になりそうです
4日も伸びました
またレッスン受けられます
今日はLEEさんのHIPHOP
床技があったからめちゃくちゃしんどかったです
体力1レッスンで使い果たしました

夜はBBQってレストランで巨大ステーキを食べてきました
まわりのお客さんはみんな太っていました
こわやこわや
こっちきて痩せた気がするんだけど(気のせい!?)体重計に乗る勇気がでません
今日もニューヨークチーズケーキ食べちゃったし。。
あ、その前はシュークリーム食べた気も。。


(*_*)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰国OK (スイミー)
2007-03-19 11:34:43
 ブログの画面、変わっててビックリ。いいね、ジャズっぽいね。火曜にNYを発って火曜の夜に東京到着、長い一日になるね。スーツケースも一緒に無事届きますように
返信する