MAIN STREET

ダンサーmayuです。jazz・hiphopやってます。人の心を揺さぶる踊りをするため模索中です。

奮闘

2006-03-29 22:06:49 | Weblog
昨日の飲み会は流れで朝までコースに
夜明けに見た桜は感動的でした
眠い目をこすって朝マックした後バイトへ
10時間労働がんばりました
一瞬立ったまま寝てました、、
明日も朝からバイトなので今日は早く寝ようっと

卒業旅行はアメリカに決まりそうです
LAのディズニーランドにずっと行きたかったので実現するといーなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょう)
2006-03-30 01:19:03
徹夜で10時間はよく頑張った!

でも早く寝なさい。

仕事なんですから!責任!



まぁ俺もよく寝てたけどね。



LAのディズニーかぁ..

いいね!
Unknown (まゆ)
2006-03-30 12:25:24
でしょ!!あー私やるときはやるなって思った(笑)ディズニー大好きだから行きたかったんだ!写真いっぱい撮ってくるね☆

いいなー (misao)
2006-03-30 12:39:45
いいなーいいなー

海外のディズニー行ってみたいよぉぉ!!

写真とかみせてね

あ、お土産もよろしく



ねーねーこの手’’動きが超早くてうける
Unknown (まゆ)
2006-04-03 23:37:46
>りょう



そうだよね・・

やっぱり睡眠は大事だなって思った

LAは危ないらしいからいつもみたいにぼーっとしないように

気をつけるよ><



>misao

お土産買ってくるね~

ミサオのほうがうけるよ笑

今度まりとか誘って香港のディズニー行きたいな!