MAIN STREET

ダンサーmayuです。jazz・hiphopやってます。人の心を揺さぶる踊りをするため模索中です。

課題

2007-07-16 02:25:19 | Weblog
楽しい三連休!
イベント行ってオーディション受けて衣装探しの3日間になります
ダンスのことしかしてない。。

今一番やりたいことは断然目覚ましかけないで寝ることです


一人暮らしする家をこの連休の間に決めてきました
漸く見付かったから一安心です
こんなに迷ったのは初めて
今家具とかキッチン道具とか何買おうかわくわくしています


きっとだんだん寂しくなったりつらくなったりもするけど
絶対成長できると思う
一人になって
原点に戻って
自分と向き合いたい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eiko)
2007-07-17 10:44:42
テレビ持ってる???
返信する
Unknown (まり)
2007-07-17 19:32:22
一緒買いに行こう雑貨♪なんなら引っ越し手伝わせるよー(笑)
返信する
Unknown (まり)
2007-07-17 19:32:56
一緒買いに行こう雑貨♪なんなら引っ越し手伝わせるよー(笑)
返信する
Unknown (まゆ)
2007-07-21 20:47:18
えいこ

持ってるよー

ベットとカーテンがない!



まり

買い物行きたい!

お金貯めるから待ってて!
返信する