MAIN STREET

ダンサーmayuです。jazz・hiphopやってます。人の心を揺さぶる踊りをするため模索中です。

北海道日記vol2

2006-03-19 23:53:25 | Weblog
2日目
のんびり起床
朝はバイキングでした
和食好きなので納豆とかお味噌汁とか些細な物に喜んでいました
支度をして小樽へ
メルヘン交差点にあるオルゴールをお土産に購入しました
光る天使なのです
あまりの寒さにちょこちょこ休憩を挟んでランチに
海鮮丼を食べました
ウニが今まで食べれなかったので北海道で再挑戦
でもやっぱりだめでした
お店の人が気をきかせてくれてウニとカニを変えてくれました
ほんとに新鮮でおいしかった
カニ汁もカニが入りすぎてて幸せでした
お腹いっぱいになったので小樽運河へ
運河は汚れていてちょっとがっかりでした
いっぱい歩いたのでタクシーを使って(初乗り480円なのです)小樽駅へ
札幌に戻ってホテルのでお茶してまたお昼寝しました
夜はスープカレーを食べました
辛かったけど鳥肉と野菜がいっぱい入って病み付きになりそうな味でした
帰ってちゃんとストレッチもして寝ました
2日目終了

最新の画像もっと見る