MAIN STREET

ダンサーmayuです。jazz・hiphopやってます。人の心を揺さぶる踊りをするため模索中です。

澄んだ空気

2006-04-29 00:17:33 | Weblog
昨日の雨が嘘のよう
快晴でした

節約生活のためお弁当を作りました
朝ごはん食べながら
朝は時間との戦いです
今日は生物の授業

お昼は友達と
OLみたいに日向ぼっこしながら
お弁当を食べました
気持ちよかったです
立川最高!

借りていたシルミドのDVDを見ました
ノンフィクションの映画で
最後泣けました
見てよかった

そういえば
私普段はA型っぽさがまるでないって言われます
でもダンスの先生にはA型っぽいねって言われます
踊りに現れてるのかなあ
今は前ほどレッスンも行けなくて
だいぶ不満だけど
毎日自宅で基礎練習して
踊れなくなることだけは避けたい
来月から発表会の振り入れが始まるので楽しみです





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2006-04-29 01:37:37
ホントOL気分だったね

明日も晴れるといいな~

そしたらまたお弁当持って集合っ
返信する
Unknown (mayu)
2006-04-29 02:07:56
うん!!

明日もシネマ2集合だね!

OLになってもなおと職場が近いといいのに><
返信する
Unknown (りょう)
2006-04-29 09:15:00
ひさびさ!



まゆはAっぽくないな。

Oだな。
返信する
Unknown (まゆ)
2006-04-29 11:41:01
<りょう

久しぶり!

だよねだよね

細かいとこが何一つ見つからないもん(>_<)
返信する